*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり疲れが・・・・

さすがにやっぱり疲れました。
土曜日のイベントはなんとか無事に乗り切りましたが、昨日の仕事はこたえたよ。
繁忙期なのに勝手を言ってお仕事休んだのですから、昨日は疲れてたけど朝から夕方まで通しでお仕事頑張りました。
もう少しで終わりという時間には、何か聞かれても「????」ってな感じで理解できず、何度も「は?」って聞きなおしたりして。。。。
帰り道では自転車のおばさんを(私よりちょっと上くらいなのにおばさんなんて言ってごめんなさい)を横断歩道で轢きそうになり、信号待ちをしてる車に追突しそうなりながらやっと家までたどり着きました
今日頑張れば明日はお休み! それを支えに一日もちこたえました!

本部のブースがある辺りまで何度か往復したので、いつの間にか足が筋肉痛でヒクヒクしてます。
でも、去年は足がつって旦那のでっかいスニーカーをぶかぶかと履いて歩いてたんだからそれよりはマシか。

明日はやっとお休みです。
午前中は山盛りの洗濯物をたたんで、見ない振りしてた部屋のお掃除をして、買ったのにずっと植え替えしないでいたビオラをプランターに植えようかな。

。。。。。。。って、どこまで出来るか自信ない。。。。。。。。
ちょっとお昼寝したいのがホンネですぅ~。
ははは。 ちょっと弱音をはきました。
イベントは楽しくてたくさん元気をもらったのに、仕事でつぶれてどうするのよ!


レンガライン鉢植えつきレンガラインお花


あんまりお水をあげなくてもいつも元気な多肉ちゃん。
チョキンって切ってもそこから新しい芽が出てくる多肉ちゃん。
ポロリと落ちた葉っぱからもあっという間に根っこが出てきて新しい枝になっちゃう多肉ちゃん。

私もそんな風に強くたくましくなりたいな~

でもお水も欲しいし、たまにはアルゴフラッシュみたいな栄養剤も必要です。
美味しいご馳走もないと生きていけません。
愛情もたっぷり注いで欲しいの。


あぁ~~~~、私はやっぱり多肉ちゃんにはなれないわ。

[ 2011/10/31 20:44 ] ひとりごと-youbi | TB(0) | CM(6)
