fc2ブログ

*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です
月別アーカイブ  [ 2011年08月 ] 

残暑お見舞い申し上げます。

毎日毎日毎日・・・・・暑いですね^^;(しつこい!)
お仕事がお休みになって家にいるせいで余計に暑いです

クーラーは義母の部屋と茶の間にしか付いてません
ほとんどの時間をパソコンルーム兼工房の洋間にいる私。
暑くてもタオルを首に巻いて我慢、我慢。

汗をかいて痩せるかと思いきや、
アイスを食べたりジュースを飲んだりするのでちっとも痩せません
なんてこった

今日は旦那もお休みで家にいましたが、午前中に畑仕事をしてぐったり~
午後から温泉に行くことになりました。
ばあちゃんずの片われ、実家の母は電話をしても出ず音信不通なので置いていくことに・・・・


       SN3L0036.jpg

行く途中の田んぼにキレイな蓮の花が咲いてました。
もうお昼だったけど、結構キレイに咲いてて得しちゃった
車を止めてもらって、蓮の花が大好きな磨久ちゃんのために「パチリ」
携帯だったけどフォトモードでとったから意外ときれいに撮れたでしょ。
(この便利な機能に最近気づきました。)

高湯温泉の「あったか湯」
たった250円で入れます。
露天風呂オンリーで、この季節は最高です

       SN3L0038.jpg

ススキがもう伸びていて、ちょっぴり秋の気配がしたり・・・
しろ~いにごり湯が温泉らしくていいでしょ。
硫黄の匂いプンプンです。

誰もいないアングルを狙って撮るの大変
すぐに誰かのお尻とか入っちゃう
とりたい方向に人がいない隙を狙って!
私の裸体が水面に写ってないよね

       SN3L0044.jpg




近くに温泉がたくさんある福島にいてよかったなぁって思う瞬間ですね。
回数券を買ったので、またちょくちょく来たいと思います。

帰りにまた母に電話してみたけど、出ません・・・・。
「倒れてたりして~~~~」っと家に回ることにしました。
ごろごろしてたみたいで元気でいたけど、一人で置くのが心配なので家につれて帰ることにしました。
(なんかペットみたい~)

みんなお盆で忙しい頃なのに、こつこつブログ更新してエライよね!
と自分を誉めてみる。
それしかできないの。


ただいまネットショップ、商品入れ替えのためお休みしてます。
明日の夜には開店する予定です~
みなさん待っててね

スポンサーサイト



[ 2011/08/14 16:12 ] お出かけ-youbi | TB(0) | CM(6)