*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

内緒のお知らせ

今日は無事に「オリーブ」さんで石けん体験教室を終了しました
今の私に本当に体験教室をやれるものなのかどうかお試しでやってみたんです。
オリーブさんの2人という設定で道具を用意していたのですが、プロフィットロールのmちゃんもやりたい!って言うことで急遽3人での体験教室になりました

大丈夫かなぁってちょっと心配でしたが、いつも見慣れた顔ぶれだったのでなんとか無事に石けんを完成させることができました
3人には実験台になっていただきご協力ありがとうございました


でもやっぱりかなり余裕がなかったようで(私も含めて4人ともです)、誰も写真を撮っていないことに気づいたときはもうすべて終了した後でした
う~~~ん、残念
せっかくだから途中経過の写真と作った石けんの写真が撮りたかったなぁ


でもとっても楽しく作っていただいて、これならなんとかできそうかも・・・・って思いました


とりあえずあんまり大げさに募集はしないで、オリーブさんにだけこっそ~~~り体験教室の受付をお願いすることに
最高3人まで、できれば2人がいいけど。。。。

ご希望の方がいれば1週間に1回だけ、火曜日か木曜日にやります。  でも私の都合やオリーブさんの予定でやれない週もありますのでご了承くださいね。
詳しいことはオリーブさんにお問い合わせください。


という内緒のお知らせでした




タグ : 石けん

[ 2011/01/25 21:56 ] 石けんーyoubi | TB(0) | CM(9)
