*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です
月別アーカイブ  [ 2010年12月 ] 

雪がちらちらのX'mas


急に冬らしくなって、外はちらちらと雪が舞っています

でも我が家にはサンタさんが来るのを信じてる無垢な心を持った子供たちはいません。


ただX'masケーキが食べたい私だけ、この日が来るのを楽しみにしてたと言うわけです


今年のケーキはカレンダー目当てで注文したサーティワンのプッシュどノエル
大好きなジャモカアーモンドファッジが入ってます
でもナッツがちと足りないような気がする…



その他はいつもと同じ普通の1日でした



今夜は石けん作りは一休みして、今年最後の解禁を迎える石けんちゃんをラッピングして納品の準備をしてます


いつもイベントや委託販売をお願いしてるお店で人気の「シコン」の石けん。
それから、いつも届けるお友達や身内に一番人気の「カモミール」。

これまた好評だった「アロエヨーグルト」石けん。


解禁をまってる石けんはほかにまだたくさんありますよ~


明日もお仕事、まだ年末までもう少し頑張ります

そして夜は石けんぐるぐるですよ
[ 2010/12/24 22:24 ] くいしんぼう-youbi | TB(0) | CM(0)