*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりで~す(^_^;)

あれよあれよと言う間にもう7月も半ば
おいおい、時間が過ぎるのがちと早すぎやしないかい

mixiのほうではぼちぼち日記書いてましたが、こちらはずっと放置状態でしたね。
ごめんなさい

実は今度の木曜日、ばね指の手術をすることに決めました
だってどんどん悪化して、最近は右中指の第二関節が曲がってきちゃったんですよ。
まっすぐ伸びなくなって、伸ばそうとするとすごく痛いです

このまま指が固まってしまったら、大好きな手作りが出来なくなっちゃう
それだけはなんとしても防がなければ
自然に治るかと思ったのがあまかったみたいですね。


こうしてキーボードを打つのも少し痛いです。

でも手術したらしばらくなにも出来なくなります
家事も、石けん作りも、スイーツも、ビーズも、パソコンも・・・・・

せめてパソコンは出来るようにと、左手でマウスを使う練習してたら





左手が腱鞘炎になりそうです



なので、左手でぽちぽちできる範囲でやっていきます。
またしばらく放置になるかも知れませんが大目に見てやってください

仕事もちょっとの間お休みするので、もしかしたら暇で暇でパソコンいじるかもしれないですけどね。


きょうは旦那が仕事お休みなので、朝からしつこく説得してやっと遊びに行くことを承諾させました
仕事以外は畑に夢中の農業ラブの旦那です
超がいっぱいつくくらい、ひさ~~~~しぶりのデートですぅ


なんとジブリの映画を観て来ますね。
大好きな大走査線もいいねって言ったんだけど、ジブリにするって

暑い時間、涼しい映画館もいいよね
[ 2010/07/20 10:12 ] ひとりごと-youbi | TB(0) | CM(6)
