*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年の手帳遍歴

レースの手帳薄

2009年、最初に買った手帳。 レースの柄と色合いがとっても気に入って買いました。
薄くて使いやすそうだと思ってたのに、段々書くところが少ないのが気になって・・・・ 薄いんだもん、当たり前なのにね。

レースの手帳厚

同じ柄で厚いのを買って使い始めちゃった(^_^;)  私っておばかさん
しばらく気に入って使ってたんだけど・・・・・・・・バックが重いのは手帳が厚いせいだ!!!って、急に嫌になってまた薄い方にしました。 まったくもぉ




そしてまた今年もお店屋さんに手帳が並ぶ季節がやってきたのですねぇ。 今年はどんなのがいいかなぁってずっと物色してたのです。  悩んで悩んで買ったのがコレよん

水色レースの手帳

何回も何回も確かめて買ったはずなのに・・・・・・・使う前にお友達に上げちゃいました  やっぱり水色は私のカラーじゃない気がして(´;ェ;`)   なのになんで買っちゃったんでしょうね。 私っておばかさん×2



雑貨屋さん風手帳


そんなこんなで今使ってるのがコレ  雑貨風の表紙がとってもラブリーでしょ。  
老眼のわたしでも見やすいようにって少し大きめのサイズにしました。 使ってるページがすぐに開けるようにレース糸で栞を編んでつけたこだわりのお気に入り手帳



それなのにぃ~~~~~  


大きめサイズが落とし穴でした(´□`;)   バックから出すのがちょっと大変
まったく! 私っておばかさん×3です



そんなところに届いたのが

ベルメゾンの手帳
ベルメゾンのおせっかいさん。。。おっと間違った! お世話係りさんにプレゼントのオリジナル手帳 去年よりなんだか使いやすくなったみたいなのね。

さらに・・・・・

DHCの手帳

DHCからもプレゼントの手帳が届いちゃった

これもなかなか使い勝手良さげなのよ~(*^m^*) ムフッ


さぁさぁ、どうする


なんだか2010年もまた、何回も途中で手帳変更しそうな予感(^_^;)
私って・・・・・もしかして飽きっぽいのかな。



と、たいして落ちもないくだらない独り言にお付き合いいただきましてありがとうございます(>_<)
スポンサーサイト

タグ : レース

[ 2009/11/25 21:31 ] ひとりごと-youbi | TB(0) | CM(6)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。