*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お、お、美味しすぎる・・・・

豪華いちぢくのタルト

なんて美味しいんでしょう
もうたとえようもない美味しいタルトです!
生で食べたときも美味しいいちぢくでしたが、もうタルトになったらそれ以上に美味しくなりました!

感動してこんな時間に日記更新しています。
セルクルさん、わがまま聞いてくれてありがとう  ほんとに今一番お気に入りのケーキ屋さんです。

「いつもとは違うサクサクタイプのタルト生地にして仕上げました。」ってセルクルさんが言ってたけど、その生地の食感とイチジクのとろ~り感がぴったり~~~
色も鮮やかで綺麗ないちぢくでしょ。

まだあんまり栽培されてない品種らしくてセルクルさんも実物は初めて見ましたって言ってたくらい珍しいそうです。  それがなぜか我が家の畑に!!!

いちぢくの木

旦那がこんな感じにネットをかけて鳥さんに食べられないようにしてくれました。 ごめんね、鳥さん。

私がいっぱい食べますね。
[ 2009/10/29 22:00 ] くいしんぼう-youbi | TB(0) | CM(4)
