*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のおいちいもの~

きょうはセルクルのカフェ企画でした(^_^)v

前回はお子ちゃま連れの企画だったので参加できず(T_T)

友達の子供を借りて行こうかというたくらみがちらっと頭をよぎったけどぐっと我慢したのでした。
今回はお友達が予定つかなくて、急遽ばばさま×2と参加ですもんねぇ。
このふたりにセルクルのケーキの美味しさがわかるのでしょうか。。。。

ちょっと場違いな二人でしたが、どうしても行きたかったので我慢我慢。(って、いったい誰が?)

80過ぎの母と75の義母・・・・・・かみ合ってるような、かみ合ってないような不思議な会話を聞きながら頂く美味しいケーキ  う~ん、なんとも言えませ~ん

今日のメインは和栗のモンブラン(^O^)
20090929195825.jpg

へへっ  ほんとは裏側ちょっと食べちゃったの  わかんないよね。
  


とっても上品なお味で、こんなに美味しいモンブランは初めてですっ!

20090929195828.jpg

次はプレートにキャンベルのジェラードとラフランスのタルト、クラシックショコラ、イチジクのナントカ(ごめんなさい忘れちゃった)がのってました。

どれも絶妙な美味しさ~~~

紅茶も、最後に頂いたマテ茶も美味しかったぁ。

無理してでも行って良かったよぉ(≧∇≦) 
[ 2009/09/29 19:58 ] くいしんぼう-youbi | TB(0) | CM(12)
