*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です
月別アーカイブ  [ 2009年07月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一人ランチ

20090723133339.jpg
お休みだったけど、急にお客さんの予約が入って午前中だけ仕事してきました!

終わったら得意の一人ランチ(*^o^*)


前から一度行ってみたかったZUPPAと言うスープメニューが中心のお店に来てます♪

1時頃来たのに、ランチメニューのほとんどが売り切れ!
人気だなぁ。

残っているミネストローネスープとパンとサラダのランチにしました。

具だくさんのスープが美味しかった!
この次はもっと早く来よっと。

近くの委託先に納品してまわって(ほんの少しだけど…)、ちょっとフラフラして帰りま~す(^O^)
  

タグ : ランチ

[ 2009/07/23 13:33 ] くいしんぼう-youbi | TB(0) | CM(2)
