*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新カテゴリーは編み物?

最近ちっとも更新してませんでした。

仕事も忙しい時期でしたが、その合間を縫って作ってたのがコレ!  なんと編み犬です


編み犬8匹


「編み犬の毎日」という本を見つけたら、もう編みたくて仕方なくなっちゃった。  1匹編み終わると次はこれが編みたい!ってなって止まらないのですぅ。

今手元にあるのは8匹ですが、ミニチュアダックスフントをあと2匹編んでお友達とそのお母さんにあげました。  と~~~っても喜んでくれてうれしかったです

ジィナ2

そっくりでしょ~~~



「編み犬の毎日2」も買っちゃったから、まだまだあみあみは続きそうな予感が・・・・。  カテゴリー増やした方がいいみたいですね。



でもまたスイーツもやりまっせ   7月にビーズ教室の依頼も来たし、オーダーもひとつ受けてしまいました
[ 2009/04/21 12:53 ] あみあみ-youbi | TB(0) | CM(6)
