*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今夜はレジン~

久しぶりにクリスタルレジンを引っ張り出して、今夜はあめちゃんとミニゼリーを作ってます

レジンでミニゼリー


しばらく放置してたので、硬化剤が固まっちゃってました  混ぜても解けないところはすくって取ったから、比率が怪しい  明日になっても固まらなかったらダメってことです。

それに寒いと固まりにくいから、時間掛かるだろうな。  いつも気になってつい触ったりしちゃうから、2個くらいはオシャカになります。。。。

今回はマーブルチョコが入ってたプラとミニチュアグラス、自分でおゆまるで作ったハートの型に入れました。  ちっちゃいゼリー、パーツとして使えるかなと思ってね。

グラスのは後でホイップ絞ってクリームソーダにしま~す

ハートは棒つきキャンディーだよ~


あんまり置くと変質するらしいから、今度は放置しないでまめに作ろうっと

これからは出来上がった作品の写真だけじゃなくて作ってるところやちょっとした工夫も載せようかな。  みんなが気になるぅって思うようなブログにしたいです。

[ 2009/01/30 22:15 ] スイーツ・デコ-youbi | TB(0) | CM(6)
