*しふぉん*の tedukuri-youbi

石けんやいろんなものを思いつくままhand-made ☆そんな私の気まぐれ日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうすぐクリスマス♪

いろんなところでクリスマスの飾り付けが目に付くようになってきました。

私がスイーツの作品を置いていただいてるお店に、クリスマス用の作品を納品するって言う話もちらほら聞こえてきてるし・・・・・・・。


私もなんか作りたいなぁ。  クリスマスの感じのするスイーツデコってナンだろう・・・・・。



忙しい中頭をひねって思いついたのがこれで~す♪


Xmasモチーフ


クッキーぼうやにサンタさんの服を着せてみました(o^o^o)

赤い帽子が可愛いのだ。


これを使ってカップケーキと、ヒイラギの葉っぱを使ってデコレーションケーキを作ろうかと思います。 出来上がりはどうなることやら。  乞う!ご期待ってとこですね。


お願いしてるショップ4件で限定たった1個ずつの季節商品になりそうです。  かなりレアもの


今朝は思いがけず雪も降ったし。  これからは本格的な冬だよ。   

なんか今年は雪が多そうな予感  あてにならない気象予報士ですが。
[ 2008/11/25 14:33 ] スイーツ・デコ-youbi | TB(0) | CM(4)
